でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラクター

キャラクター_f0107528_18332318.jpg
好きなキャラクターってありますか?
私あんまり収集癖はないと思います。切手も一升ビンの蓋も(古っ)集めなかったし、びっくりマンチョコも興味なかった。よく部屋中キティちゃんとかミッキーとか、ガンダムフィギアなんて人いるけど、ふーんってかんじで埃とかたまらないのかなぁ、毎日ハタキとかするんかなぁ、家族大変やろなぁって完全な人事でした。ダーリンもいまのところ集めたりはしないみたい。
でも、そんな私が唯一出来ることなら集めたいなって思うキャラクターがあります。

『リサとガスパール』って知ってます?最近だいぶ普及してきたかなぁ。
もともとフランスの絵本で、お話もフランスっぽくちょっとシニカルでかわいいのですが、絵の雰囲気がなんとも好きなのです。
そうそう少し前にパスコのパンについてる点数集めて、もれなくリサとガスパールのサンドイッチボックス当たりまーすってキャンペーンがあったから、コマーシャルで見た人もいるかもしれません。もちろん集めてゲットしましたよ!
白と黒のウサギと犬の混ざったのみたいな感じですが、ウサギでも犬でもないらしい。

キディランドとか行くと『か・かわいい』…でも置くとこないしなぁ。今は便箋とかで我慢してます。いつか大人買い(ここからここまで全部!とかガチャガチャの中身全部!的な)してみたい。

私の知り合いに(もう結構なお年です)、まぁとにかくお人形が好きな方がいて、ペコちゃんの食玩なんかも集める。新しいおまけつきのお菓子がでると箱買いするんですって。それなのに欲しいのが入ってないとクレームつけるらしいです。やっぱり気合いが違いますよね。
by devi-white-lotus | 2006-06-03 18:33 | 想うこと
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧