でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティアラ

f0107528_21545159.jpg
f0107528_2235754.jpg

今週末はお友達の結婚式。夫婦で司会を頼まれ、緊張です(汗)。
お身内だけの小さなパーティなので、簡単な進行をとのお話でしたが、そうは言ってもご当人にとっては一生に一度ですからねぇ。少なくとも私たちが原因で何か事が起きるのは避けないと…。
段取りを考えても、どうしても『夫婦漫才風にする?』とか『かしこまらなくていいなら超フランクな司会ってどう?』『着ぐるみは?』などと、照れ隠しのおもしろ方向に行ってしまい、試しにやってみては(やってみてんのかよっ)大爆笑で『ダメだこりゃ』と結局決まらんのです。
普通にやろうよ、普通に。プロじゃないことを御了承いただいて、何事もなくスムーズに行きますように…。
画像のティアラは去年、妹の為に作ったものです。リングピィローも作りました。幸せの門出に何か手作りの物でお祝いできると嬉しいものです。もちろん買うと結構高いので節約にもなりますよね。
もしご希望の方がいらしたら作りますよ~♪
by devi-white-lotus | 2006-05-26 19:25 | ビーズアクセ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧