でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの美容院

久しぶりの美容院_f0107528_21194914.jpg
今日は親子三人で美容院でカット!
いつも子供達がお世話になるのは原宿・晴屋(ハレルヤ)の店長、てーちゃんです。
妹のお友達でいつもお安く切ってくれます。下の子は伸びるとすぐヘルメットみたいになっちゃうので、かなり量を減らしてもらってすっきり☆
私もかなりすっきり♪

てーちゃんはなんと妊娠9ヵ月!!ギリギリまで働くねぇ。もともとスリムだからそんなに大きなお腹じゃないけど、立ちっぱなしは大変だろうに…。しかも第二子ですから上のおにぃちゃんを保育園に預けながら働いてます。
私も上の子妊娠中は8ヵ月まで働いてたけど、若かったからなぁ。
よく動いてるお母さんはきっと安産(^-^)つるんと産まれるよう祈ってますよぉ!!

実は私もなんと、もう一人!と思ってるのですよ。
高齢に半分足が入ってますが(><)、最後のチャンスと思ってチャレンジしたいと思ってるんです。
ダーリンとは何を隠そう子連れ再婚。彼は初婚だから急に小学生の子供ができて、とっても可愛がってくれるし仲良しだけど、赤ちゃんの時のバブバブのかわいい時代を知らないので、是非体験させてあげたいなぁ。
まずは高齢出産に耐えられるよう、私が健康体を作らないとね。頑張りまぁす(*^_^*)V
この場で嬉しい報告が出来るといいな。
by devi-white-lotus | 2006-05-10 21:19 | 想うこと
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧