でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいまぁ

2泊3日の出張を終え、今日帰ってまいりました。熊本にいる間は携帯で記事を更新していたので、家に帰ってあらためて見てビックリ!ぐるぐるの画像がでかいよ~。さっそく直しましたけど。

それに食べ物の事ばっかりで・・・。ブログのタイトル変えた方がいいかな「でび子の食いしん坊日記」とかなんとか・・。だって、ほんとになんでもおいしいんですよ~。
f0107528_10245820.jpg特に差入れでたくさん甘いものを頂くのですが、こじゃれたスイ-ツ系が多いし、また和菓子系もおいしい!!
そうかと思えばトマトまるかじりでまたまた感動のおいしさ。「塩トマト」といって塩分を含んだ水で育てられて、甘さが増すんだそう。案の定、体重も増す・・・トホホ。
お土産に馬肉の燻製・いきなり団子・カラシ蓮根・アベックラーメン・・・だめだこりゃ(by長サン)

次は秋にまた行きまーす。次は福岡にも行くかも!?また福岡もおいしいものたくさんなんだよなぁ。こまっちゃうなぁ(よだれ)
あっ、ちゃんと仕事もしてますよぉ。
by devi-white-lotus | 2006-04-23 22:50 | お仕事
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧