でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

熊本上陸

f0107528_2333212.jpg

今日から熊本展示会に参加です。熊本は社長(母)の地元ゆえ顧客の古いお客さまが多く、一番売り上げも多いのです。おうちが広いしね。東京だとリビングに敷くようなサイズが、熊本では玄関に敷けます。
そしてなんといってもお魚がおいしいよ~。
ほんとにおいしいんだよ~(泣)
今日は釜飯やさんで有明のお魚のお刺身もレバ刺しもいただきました!熊本ではレバ刺しと言えば牛ではなく「馬」です。これがまたうま~い!(さぶっ)
お留守番チームごめんね。お土産買って帰るからねぇ!!
by devi-white-lotus | 2006-04-21 23:33
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧