でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけました!

f0107528_1319125.jpg

f0107528_13191271.jpg

f0107528_13191298.jpg

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m

個人的には「いやーなんとか年越せたわ〜(アセアセ)」といったところです。


生きていればなんとかなるもんですな。


お正月は…実家の方は3日から皆で旅行なもので、一日は特に何もせず、旦那さんの方はお義母さんが風邪ひいて寝込んでしまったので、良くなったら改めて…となった結果、はいダラダラ正月でございます。


おせちも特に用意してなかったので、急きょお煮しめだけ作り(ってか煮物だよね?笑)あと、おせちっぽいものつまんだ程度。


お正月はおせちをチビチビ一日中つまみながら酒を飲み続けるのが正しい過ごし方という我が家。


2日もそのつもりでしたが、昨日の夜そうはさせるかと爆発したのは一歳児。


有り余る体力の行き場をさがし、夜11時すぎまで廊下を行ったり来たり走る走る!

絶対下の階に響いてるだろうな、ごめんなさーいと思いつつも止まらない。


今日は公園に行こうね。
年末から食べてるママも一緒に走るよ。


さて、明日からは新潟へ!

温泉入るぞ〜()
by devi-white-lotus | 2011-01-02 13:19
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧