でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から鹿沼です!

もうすっかり秋(アキ)ですねーーー


そうそれは絨毯の季節到来!!

この時期に売れるか売れないかで次の一年が決まりますですよ。


ということで、10月はほぼ東京におりません。
行商の旅に出ます。


明日から栃木県は鹿沼の山の中のすてきなおうちで展示会です。
毎年この時期にやらせていただいてます。


↓2007年の鹿沼での様子↓

f0107528_222602.jpg
f0107528_22262630.jpg
f0107528_22264066.jpg



そして、後半は福岡・熊本を周ります。


一番の難題は今回は青を連れていく!!!ということ。
プラス、妹の8か月の息子も一緒なので乳幼児2人連れです。
たぶん私はほぼベビーシッターでしょうね。


そして、荷物が倍ですねぇ。とほほ。


鹿沼はみんなと一緒に車移動ですが、九州は飛行機です。

一瞬たりともじっとしていない青が二時間弱座っているなんて無理な気が・・・。
適当に歩かせたり、おやつや新しいおもちゃや本でなんとかつながねば。




ま、とりあえず第一弾の鹿沼を楽しみますよ!
紅葉が始まって素敵だろうなぁ。





場所は・・・
    鹿沼市引田1598-2
     ℡0289-65-8785

       シェイ・ケイコの店


    10月5日(火)~10日(日)
までやっております。



良かったら遊びに来てくださいね。
by devi-white-lotus | 2010-10-03 22:27 | お仕事
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧