でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手芸的戦利品!

f0107528_15381931.jpg

商店街の手芸やさんがとうとう店じまいで、70〜90%オフになっていたので、ついついまとめ買い。


編み棒は番手の抜けていた番号をこの際だから揃えてみました。ネットで安値を探して買っても400円台が157円!!(嬉泣)



その他刺繍糸(30円)いっぱい・チロリアンリボン・木のボタン・ミシン糸などなど…。


もうちょっと早く気付いてたら布や手芸本ももっとあったんだろうな(まだ買うつもり!?)。


でも閉店は残念。
もんじゃやばかりの中で、昔ながらの手芸やさんは私にとっては有り難かったのです。

まぁそんな私でも普段は大型店かネットだもんなぁ。


今まで急に糸が足りなくなったりした時にはお世話になりました!


お礼に(?)閉店までにたぶんもう一回行くと思いまーす^ロ^;


閉店後は若い人がカフェをやるっておばちゃんが言ってたので、それはそれでちょっと楽しみです。


だってホントにもんじゃやばかりなので!
by devi-white-lotus | 2010-03-11 15:38
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧