でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板ベビー!?初出勤

f0107528_11412977.jpg

f0107528_11412967.jpg

       ↑160万のケルマンを愛でる青さん「お花がたくさんできれいだなぁ」


f0107528_11412919.jpg

      ↑贅沢なベッド?!お客様のいないときにちょっと絨毯の上でのびのび


ただいま恒例の秋の広尾展示会中でございます。


私もそろそろ産休明け。
毎日ではないですけど子連れでお手伝いしております。

しかし広尾の駅ってーのはバギーで利用するのに不便ですなぁ。
今どき、エスカレーターもエレベーターもありません。

車椅子などはあらかじめ連絡すれば駅員さんが手伝ってくれるらしいですけど、バギーでそこまでは…ねぇ。

えっちらおっちら持ち上げて登りました。


古い駅で小さい頃からの馴染みの駅ですけど、セレブの街になった今、駅もバージョンアップしてほしいです。


      2009 秋の展示会


日程:10月22日(木)~10月27日(火) 
    10:30~19:00(最終日は16:30まで)

会場:ギャラリー広尾
    渋谷区広尾5-6-6(明治屋の上)
    ℡03-3444-1515


是非遊びに来てくださいませ!!
青くんもいまーす♪
by devi-white-lotus | 2009-10-24 11:41 | お仕事
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧