でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

順調です!

f0107528_1533895.jpg

早いものでおなかのBABYはもう9ヵ月に入りました。

実質あと2ヵ月!
ますます暑くもなってバテそうですがもう乗り切るしかありません!!


高齢出産に伴う様々な心配事が日々頭をよぎりますけれど、今のところ体重・血圧管理も特に問題なく検診に行っても先生が首をかしげるくらい順調です(笑)。

ほんとにあとは無事にスポ〓ンと生まれてきてくれることを祈るのみ!


そして絨毯・キリムを売らないとっ!!

夏に備えてキリムを増やしました。

出産費用の為にも(笑)みなさまよろしくおねがい致しま~す☆ヽ(▽⌒*)
by devi-white-lotus | 2009-06-27 15:33
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧