でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像で振り返る石垣島

帰ってきてからもう3週間くらい経ちますが・・・記録のために画像を載せておこうかな。


f0107528_11361611.jpg

やっぱり海はきれい!
ずっと曇空だったのが残念でしたけど、日焼けせずに良かったかな。
f0107528_11363667.jpg

f0107528_11365450.jpg
f0107528_11372620.jpg

次女は初めてシュノーケリングに挑戦。
浅いところでも魚がたくさんいて「ニモがいた!」と楽しそうでした。
f0107528_11382458.jpg

ホテルのシーサー。
シーサーにもいろいろあって面白いですね。
f0107528_11385544.jpg
f0107528_11391579.jpg

オプションで竹富島へ。
少し船に乗るので妊婦の私はホテルでお留守番でした。
星の砂探しや水牛車に乗って楽しかったみたいです。
水牛が思いのほか可愛くて大好評でした。
f0107528_11393218.jpg

石垣へいくなら絶対行きたかった「辺銀(ぺんぎん)食堂」
石垣島ラー油は噂には聞いていたけど東京では全然手に入らず。
残念ながら食事はできなかったのですが、ラー油はゲットしました!
噂どおりウマウマでしたよ!!

f0107528_1140565.jpg



またいつか行けるかな。行けるといいな。
by devi-white-lotus | 2009-04-16 11:49 | ファミリ-
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧