でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただのデブではない

f0107528_149041.jpg

みなさま、今の私はただのデブではないですよ。ふふふ

今まで脂肪のみだったお腹には、新たな命が宿っております。

ただ今5ヵ月が過ぎ、辛かったつわりが少しづつですが治まりつつあります。

3年前に流産していることもあり、また高齢出産でもありますので安定期まで皆様には公表控えておりました。

とは言えまだまだ毎日「今日も生きているかい?」とかすかな胎動を探る日々ですけど、小さな命を信じて頑張ります。

ほんとに、一つ命を世に送り出すって奇跡のような素晴らしい事です。

改めて、娘たちやむしろ自分自身が無事に生まれて今生きていることに有り難いなと思います。


そんなこんなでアンジーのツアーも今年は無理そう。ニットカフェも今はしばらくお休みをいただいています。


でもとりあえずは夏の大仕事に向けて、文字どおり命懸けで頑張りま~す!


取り急ぎご報告まで(*^_^*)
by devi-white-lotus | 2009-03-06 14:09
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧